SSブログ

Perfume 3rd Tour JPN@SSA Two days!? [Perfume]

どうも、僕です。
実は・・・ヅカファンで・・・Perfumeファンなうちら(〃∇〃)
去年はワンマンライブなどなかったのでヅカに専念できてたんですが、
今年は春からアリーナツアーでPerfumeのサードツアーが行われてるんです。
今回のはJPN(JAPANってこと)でしかも“キリンチューハイ 氷結"の冠ツアー!
名称未設定-1.jpg
いや~、わくわくが止まらないとはこのことです♪

今回は思わずさいたまスーパーアリーナで2日間。
しかも連日の参戦、やばかったです(^▽^)/

1日目は200レベルで俯瞰で見れて、セットリストとかをチェック。
そして2日目はアリーナO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、アリーナといっても一番後ろ・・・( ̄Д ̄;)
確かに人の波の向こう側に三人の姿をちら見できるかどうか・・・。

でも、アンコールのときは!!アリーナ後方のJPN出島に即席ステージが設営されたんです!

はい、はっきりいって神席です(´▽`)はぁぁ・・♪
もう超間近でDream Fighterを堪能♪
歌い終わった後、もとのステージに戻るかしゆかとあーちゃんが、
僕らの多分30センチぐらいのところを超笑顔で走っていきました~。
2日目のライブはどうもDVD撮影だったようでしたが、
むっちゃ盛り上がって最高でした!

ドームの時よりレーザーが激ヤバ!
昔の曲がメドレーになってたのはちょっと残念だったけど、代わりに定番になりそうな曲も増えたし。
心のスポーツとか。My Color とか。
実はあと一公演当たってるんですよね♪
さらには武道館で追加公演O(≧▽≦)O
とりあえず手は上げますけど、当たると良いな~。


人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pulsar

私は2日目に行きました、JPN出島の即席ステージでのDreamFighterは良かったです。GLITTERのレーザーと照明も素晴らしかったです。
by pulsar (2012-02-09 05:35) 

休演日

pulsarさん

コメントありがとうございました。
横浜ブリッツ以来の接近だったので、
なんか脳内麻薬がいっぱいでました(^▽^;)
レーザーほんときれいでしたね!
やっぱ、Perfumeのライブはこうでなくっちゃ♪
by 休演日 (2012-02-10 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。