SSブログ

フリーダムにランダムに by 紅5 ~フィナーレ~ [星組]

どうも、お気に入りの番組を堪能してた僕です。
紅画像無し2.jpg
なにかっていうと?スカステでやってる『Brilliant Dreams+NEXT「紅ゆずる」』です(^▽^)/
星組のあほあほユニット“紅5”がいろんなあほなことを楽しくやってる異色の番組なんですけど、
先ほど#6の初回放送があって、この#6で紅5の企画の最終回だったんです。

改めて紅5とは、前にあった雪組さんの「AQUA5」に憧れて、
星組の紅を中心に、壱城あずさ、美弥るりか、如月蓮、天寿光希の5人が勝手に!?結成したユニット。

毎回好き勝手いろんなことをやってて、ほんと毎回楽しみにしてました。

最終回は紅5のコンサート。なんだかいつものヅカメイクとはちょっと違うみたいだけど、
むっちゃビジュアル系でかっこいいあずとるり・・・(´▽`)はぁぁ・・♪
れんたとかてんてんとかもかっちょいい(*´∇`*)
なんだかみんな公演とは別の顔してていいんですよね♪

なんか本当のビジュアル系コンサートみたいに観客の人たちはきゃーきゃー盛り上がってるし、
たしか紅5の宿敵?なねねちゃんもサプライズ登場したり、
お約束の新撰組の格好で登場する紅とかも( ̄▽ ̄)

でも、今回で最後・・・美弥ちゃんの月組への移動で自然と解散になるの・・・かな(/_;)
美弥ちゃんへのサプライズ企画とかもあって、なんだか最終回しんみりせずに、ほっこりしました。
あ~、これ行きたかったな~って嫁と悔しがってました(^▽^;)

しかし、紅5Tシャツまじで発売しないかな~。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。