SSブログ

花組公演初日観てきました! [花組]

どうも、皆様、あけましておめでとうございます<(_ _)>
一年の計は元旦にありといいますが、元旦から観劇してきた僕です。

花画像無し.jpg

鏡開きにはいけなかったのですが、大劇場について、そのご相伴にあずかり。
そして、劇混みなキャトルを冷やかして、写真とか楽しんだり(初写真の人とか退団の人とか)。

開場して中に入ると、初日モード全開!
ずらりと並ぶ理事長や、去年もあったかな~ってオケの人の生演奏。
そしてそれを激写する佐々田先生(^^)

今回のお席は初日にもかかわらずSS!?
新年早々縁起がいいとはこのことです。鼻血でそうww
パンフレットを熟読しつつ、開演を待ちます。

復活のほうは、いきなりヘビーなオープニング。じゃらじゃら鎖につながれた蘭ちゃん登場。
これまでに見たことのないやさぐれ蘭ちゃんに、おお~なんか新境地開拓?って感心。
その後のコサック?風民族衣装で踊る時の可憐さとのギャップもいい感じ。

その後は『逆転裁判』か?!って法廷もの少し、ロシアの軍人さんとシベリア送り囚人の客席おりも有り。
ストーリー的には、蘭とむのネフと蘭ちゃんカチューシャの関係に、なんかファントムっぽいって思いました(^▽^;)
しかし、もうちょっと違うエンディングだったらよかったのにな~って思いました。

ショーのほうは、また今度で。カモン。
細かいレポはこちらで⇒ぽち

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。