SSブログ

観劇前の良い情報はwelcomeです♪ [花組]

どうも、紅白を見ながら今年最後のブログを書いてる僕です。
紅白にディ◎ニー出たらあかんやろ~って思うのは・・・ですかね?

花画像無し.jpg

さて、昨日の花組さんの舞台稽古の薮下さんの論評を見ました。

『正月からかなりヘビーなお話だなあと思って覚悟して見たのだが、
これが宝塚ならではの愛のドラマに見事に脚色され、
ラストにはうっすら希望すら垣間見え、
新年の幕開けにふさわしい見応えある本格的な文芸大作に仕上がっていた。』
(スポニチ・宝塚歌劇支局より)

だそうです!おぉ~、新年の幕開けにふさわしいんですね~(o^∇^o)

そして蘭ちゃんについては(ちょいネタばれあり)、

『カチューシャの蘭乃は、無垢な少女から一転、娼婦時代の変わり身が見事で、
ドスのきいた低い声で汚いセリフを吐き捨てるところなど、
これが同じ人かと思うほどだった。これがあって後半が生きたのはいうまでもない。
歌唱もずいぶん充実してきた。』
(スポニチ・宝塚歌劇支局より)

元記事はこちら→ぽち

ですって~(^▽^)

観劇前の予備的情報って嫌だってスタンスだったんですが、
こういう良い情報ならむしろWelcomeです!はい、勝手ですね(笑)
明日の観劇に向けてむっちゃわくわくが募ってきました!よかったです。


最後に、今年2月から始めたこのブログですが、なんとか年を越すことができそうです。
このブログを見てくれた皆様、良いお年を。来年もよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。