SSブログ

初日に備えて来宝中 [花組]

どうも、年末のお休みで宝塚に滞在中の僕です。

花画像無し.jpg

今日の通し稽古で贔屓の花組さんは年内のお稽古終了の様子。

全国ツアーが終わって、舞踊会が終わって、タカスペが終わって、元旦からの公演。
このスケジュールってないですよね~って思いながらも、がんばってほしいと思うファン心理(^^;)
今日の宝塚は晴れ間あり、みぞれあり、あられありな、めまぐるしいお天気。
そんな中、お稽古が終わったのかな~って、知っている顔のジェンヌさんもちらほら。

しかし、毎回思いますが、宝塚市内はあるエリアに行くとジェンヌさん目撃多数。
まさに『ハレの街』ですね~、意味はわかりませんが・・・。
自転車で行きかうジェンヌさんにほのぼのとしますよね(^^)

幸運なことに初日のチケットを入手できたので、
次は元旦初日、大劇場への初詣出がまず先です(^^;)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。