SSブログ

観劇の友を大量GET! [その他]

どうも、昨日今日とTAKARAZUKA NEWSで流されている全ツの稽古場風景に、
テンションが静に上り調子な僕です(*´∇`*)


観劇の最中、劇場内の空調のせいかわかりませんが、ありますよね?突然ののどのいがいが。
それを癒すために、水系でのどを潤すか、飴ちゃんなめるかだと思いますが、
ちょっと前にいいの見つけたんです(^^)

扇雀飴本舗さんのはちみつ100%のキャンデー♪
ハチミツだけで作りましたっていうだけあって、原材料名:はちみつ。だけですよw(゜ー゜;)wワオッ!!

はちみつ好きならばっちり、そうじゃなくっても、のどを潤し、突発的なえへん虫を撃退すること請け合い(^^)

思わずアマゾンで大人買いしちゃいました(笑)
DSCN0658.JPG
6袋(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

桔梗

突然コメント失礼します☆
このアメ、そんじょそこらのノド飴よりよっぽどききますよね。
おいしいし。
のどいがいがで苦しんでいる人には、ほんとおすすめです。
by 桔梗 (2011-10-14 23:20) 

休演日

桔梗さん

コメントありがとうございます♪
いつでもWelcomeです(^^)

ほんとむっちゃ効きますよね!
うちの近くのコンビニ等で見つけられなかったので、
アマゾンで購入しました。
感激のレビュー多数なのもうなずけますね☆
by 休演日 (2011-10-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。