SSブログ

あと5日で初日ですね~。 [花組]

どうも、ようやくゲットしたファントムのDVDを一通り見終わった僕です。
遅~って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、諸事情があったので(^▽^;)
花画像無し.jpg
あと5日で始まりますね~、花組全国公演♪
うちは、市川の二日目の公演を2連続で観る予定なんですけど、
今からむっちゃ楽しみです(*´∇`*)

この時期むしろ見るべきは星組さんの愛の媚薬なんでしょうけど、
まあ、それは明日から見るとして。

しかし、ファントムDVDなんですが、ノバボサブルーレイを見てしまった後では、
画質が・・・(-_-;)
どうせなら全部ブルーレイで作ったらいいのに・・・ねぇTCAさん( ̄人 ̄)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おれんじ

私も市川二日連続で観に行きます(^^)

行ったらロビーで販売しているカツ&ハムカツサンド食べてみて下さい。
地元のお店のものでとてもおいしいですよ。
蘭寿さんの「ル・ポアゾン」はどんな風になるのか
今から楽しみです。
by おれんじ (2011-10-12 07:48) 

休演日

おれんじさん

コメントありがとうございます。
二日連続うらやましいです。
うちからはちょっと遠いので、一日で固め観で(^▽^;)
ハムカツサンド試してみます♪
情報ありがとうございます(^^)


by 休演日 (2011-10-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。