SSブログ

電話一本キャンペーン? [宝塚歌劇団]

どうも、我ながらちょっと辛口ブログだったとちょっと反省してる僕です。
まあ、相方がフォローしてくれたので、僕的には言いっぱなしにします<(_ _)>

さて、昨日観劇してて、劇場の内外になんか見慣れないポスターがあるなって。
よくよく見てみたら、なんと!
DSC_4780.jpg

電話一本でチケットを簡単購入できるサービスが月と雪組限定で実施されるそうです。
キャンペーンの実施の背景は詮索しませんが、これはいいことですね。

大劇場に比べて東宝ではチケットがシステム的に取りにくいのがありますよね。
大劇場では電話一本で席まで指定できて、あとはチケットセンターでお金を払えばOKでしたが、
東宝では、プレイガイド等で販売後のチケットを販売する方式で、電話で席を選んで購入するのはやってませんよね?

それが改善するのはたとえ期間限定?組限定でもいいことです。

ですが・・・ポスターの下のほうの文字をいろいろ見てたら・・・なにーΣ( ̄ロ ̄lll)!!

*座席一枚につき手数料400円が必要になります。
*対象公演の公演ポストカードを座席券1枚につき一枚プレゼントします。
って( ̄Д ̄;;

ポストカード、キャトルで160円で売ってるんですが・・・どんだけ電話取次ぎ業務にお金がかかるんやろ・・・。
でも、まあ、席が取りやすくなることはいいことです!
あとは、手数料とかポストカードとかいわなければ・・・(^▽^;)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。