SSブログ

ファントムお礼状♪ [花組]

どうも、昨日、今日とスカイステージのTAKARAZUKA NEWSにうるっときてた僕です。
まだ残暑は続いてますが、夜になると幾分涼しくなり、虫の音が聞こえるようになりましたね~。
夏が終わり、全国ツアーの秋ですね( ̄ー ̄)
花画像無し.jpg

今日仕事から帰ってきたら、贔屓からお礼状が来てました~!!
千秋楽から3日で着だなんて、僕がもらった中で最速かもO(≧▽≦)O

クリスティーヌを演じることができて・・・とか、
全国ツアー頑張るので観にいらしてくださいですって(^^)

全国ツアー、「カチューシャ」じゃなくって「復活」だけど(^▽^;) 観に行かなくちゃ!
ってすでにチケット入手ずみなんですけどね(笑)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。