SSブログ

※花組公演のタイトルが変更となりました。 [花組]

どうも、今週末の千秋楽に向けてわくわくが募ってる僕です。
journal-de-takarazukaphile.jpg
今やってるファントムじゃなくって、全ツーでもなくって、舞踊会じゃなくって、
その後の花組公演のお話ですが、そのタイトルが、

『カチューシャ』(仮題) ⇒ 『復活 -恋が終わり、愛が残った-』
に変更となりました。ですって( ̄Д ̄;) ガーン

復活して?・・・恋が終わって・・・愛が残る?   う~ん(-"-;)・・・むっちゃ深いですね(^^;)

え~、なんでカチューシャじゃダメなんですかね~(`ε´)ぶーぶー
蘭ちゃんがタイトルロールだとダメなんすかね~、娘役だから~?(`ε´)ぶーぶー

某A*Bの歌みたいに、「カ~チュ~ウシャ~♪」って歌えてたのに・・・。
復活って言いにくいやん・・・ヅカっぽくないし(^▽^;)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。