SSブログ

人の振り見て、我が振り・・・(^▽^;) [その他]

どうも、僕です。
もうすぐ花組の東京公演始まりますね~(^-^)
あ~、早く来ないかな~ってワクワクな日々。
嫁はちえちゃんのDVDと博多遠征を心待ち(^▽^;)

そんなうちですが、ちょっと気になってる漫画があって、今日購入しました。
はるな檸檬さんの「Zucca×zuca」って漫画。
DSC_0088.jpg
ヅカファンのみなさんだったら、ご存知かもしれませんが、
Deepなヅカオタの生態を面白おかしく漫画にされてるんですが。
これなかなかツボなネタもあり、これむっちゃわかるわ~ってな感じで(^▽^;)
前までHPで見てたんですが、これが単行本化されるっていうんで、買っちゃったわけですww

自分のヅカオタ度を測るのにもちょうど良いみたいww

人の振り見て我が振り直せといいますが、人の振りみて我が振り・・・・・・安心( ̄▽ ̄)
まだまだ、ヅカオタは・・・奥が深いって思いましたww

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。