SSブログ

サヨナラショーの。 [花組]

どうも、僕です。

今日は相方と花組公演を観てきたんですけど、
最近、観劇のたびに心がけてる、観劇のたびになんか買おう運動で、
また写真かな~って見てたらなんと!!

大劇場公演の時のサヨナラショーのお写真があるじゃないですか!
DSC_0035.jpg
思わず二枚も買ってしまいましたけどなにか(^▽^;)?

東京の千秋楽もこんなんかな・・・(´▽`)

それはそうと、ファントムのチラシをもらってこようと探してたら、
なんと!ファントム繋がりか、ファントム初演のたかこさんのチラシも発見!!
このチラシ的にはドラキュラなんですけどね。
たかこさんちょっと怖い(^▽^;) あ、蘭ちゃんはなんだか雰囲気がちがってて( ̄▽ ̄)b グッ!
DSC_0033.jpg

まだ先のことですが、これも楽しみ(^^)とりあえず18日から申し込みですね!!


人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとなをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。