SSブログ

次の花組公演のお写真が!! [花組]

journal-de-takarazukaphile.jpg

どうも、僕です。

花組公演の観劇は次の9日までちょっとお休み。
(もしかしたら当日券でいくかもですが(^▽^;))

公式HP見てたら来ましたね~、次のらんとむ、あ、ファントムですねww
まだ小さい写真だけのようですが、蘭ちゃん美しすぎます(*´∇`*)

グラフの真飛さんと蘭寿さんの対談を読んで、なんとなくすっきりしたし、
蘭蘭コンビのお披露目、今から楽しみです。
といっても、今は真飛さんのサヨナラ公演を応援中なんですけどね(^_^;)

肝心のお写真はこちら→ぽちっ

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとなをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。